SSブログ

DXキョウリュウジンのレビュー

DXキョウリュウジンご購入の方のレビューです。

---------------------------------
子供は毎週の日曜日
早起きしてキョウリュウジャーを
観ています。

テレビと同じことがDXキョウリュウジン
再現できるので、
とても喜んでいます。

比較的簡単な合体なので、
5才の子供でも2日で覚えられます。

私の手伝いなしで
合体出来た時は喜んでいました。

足も大きく安定しているので、
すぐにコケることもなく、
無理に引っ張っても各パーツが
壊れないように工夫されています。

重量感があり、
予想以上に大きく、
とても存在感があります。

購入してひとつきほどしましたが、
今でも飽きずに遊んでいます。

満足出来た買い物です。

----------------------------------
テレビで観ていたことが
手元でも再現出来るのって、
子供には嬉しいでしょうね。

DXキョウリュウジンはずっしりと
迫力あってカッコイイですよね。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © DXキョウリュウジンの最安価格はコチラ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。